Defau1tの日記(。・・。)
Posted by Defau1t
 
[スポンサー広告
女って怖い!


ネットの女の人って怖い  出会い厨のぷにげさんからおしえてもらいました まさにそのとおりです

こわおこわおおおおWWWWWWWWW

今日から学校はじまります 1~3日テスト  まぁ不登校の僕には関係ないか^~^;
Posted by Defau1t
comment:2   trackback:2
[未分類
東京いってきた  東京なんてなかった  明日から更新する
Posted by Defau1t
comment:0   trackback:2
[未分類
tinko
ちょっと 東京いってくる 俺のセフレのぷにげ様が家とめてくれるらしい!

 たのしみだなぁWWWWWWWWWWWWWWWWW 

 兵庫ではたっぴーがオフ会開くらしい 日にちがかさなって 俺はいけないけど いろいろくるみたい。

 僕はぷにげと  ちゃっとでは強気なぷにげさん さーて リアルはどうなんでしょうか

ちょっとぼこしてくる
Posted by Defau1t
comment:0   trackback:0
[未分類
更新しようとおもったんだけど
 ぷにげがいじめてきます  めんたるよわいんで すごーくなえました ぷにげさん だいきらい
Posted by Defau1t
comment:1   trackback:0
[未分類
(。・・。)
更新してませんでした すみません><

 最近野良とかでブログ見てます!ってよく言われます>< たいへんうれしいです
 
 SSとか全然ないんで申し訳ないです こんどSSの載せ方聞いときます...

Kuno1*
Posted by Defau1t
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME | next
